品川シーサイド駅直結のオバールガーデンの


「地球の恵みと炎」


がなくなって、


9月7日に新しくできた、


「シーサイドichiba」


に、日曜いってきたよ!


金曜、実は偵察にいったので、すでに2回目w



イタリアントマト系列初のビュッフェレストランだそうでっす**



TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

外観~~*



めんば:あさみちゃん、あやりん、あたし、ともちん、やまもとくん!
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

あたしのきめ顔めずらしーで!ww



そして料理ー**


和、洋、中、なんでもある感じ!


サラダ、デザートも充実*


18:30~と、19:00~は限定メニューのサーブもあったよ~!

限定メニュー↓

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

18:30~だった、かに~~!


TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

19:00~だったローストビーフ*

やわらかかった*

あとじゅーし~!




あと、ディナーOpen~20:30まではお寿司もにぎってもらえるよい!

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

納豆まき*あと、鉄火巻きとかもあったかな?

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

あなご、たまご、えび!えび、あなごは、火が通してあるからあたしでもたべれた~*


以下、お写真られつ~~~!!!



おでん!

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。


野菜スティック*

パプリカめっちゃみずみずしくて甘い*臭みが無いよ^^*

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。



スープ*

コ-ンスープあった!!

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。



冷やし中華*

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

ナムルがうま!



パスタ、リゾットなど*
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。
リゾット、かなーりガツン系。!

おなかにたまる~~><!笑*


肉じゃが、シュウマイ、肉団子、トリチリ。
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。
しゅうまいが、地球も恵みのときとおんなじ感じだった・・・*笑



TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。
サラダや、コロッケ~~*

和食の煮物たち(おから、ひじきなど)
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

あと、はるまきとか!

高野豆腐、山菜のおひたし、レンコン、花豆、ナスの煮浸し*
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。
花豆の甘さかげんがよかったよ~~!


あと、ナス!

めっちゃうまい!

だしがチョーきいてる**


かれー*
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

エビチリ、と、ぽてと*
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。


デザート!ゼリー(オレンジティー、ロゼワイン)、ケーキ(クリーム、チョコ)

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。


パンナコッタ~!こってりしておいしい*

甘み控えめだけど、クリームの濃厚なかんじがよかった**
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。
あと、ソフトクリーム!
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。


だー!



すげえしゅるいおおいの!

これ全部のせきれてないんだよ~~;;



居心地良かったし、

りょうり美味しいし、たのしい!


また、ちょこちょこいきたいです*


**********お店情報***********

店  名:

ブッフェレストラン シーサイドichiba 


住  所:

〒140-0002

東京都品川区東品川4-12-4

オーバルガーデンショップ&レストランB1F


T E L :

03-5461-9307


席  数 :

144席


営業時間・価格:

ランチタイム 11:00~17:00 入店ストップ15:30

大人:1,260円 小学生:750円 幼児:500円 3歳以下:無料

制限時間:90分


ディナータイム 17:00~22:30 入店ストップ21:3

大人:1,860円 小学生:1,000円 幼児:500円 3歳以下:無料

制限時間なし


20:30~来店 大人:1,000円


※アルコール飲み放題メニュー 1,540円(120分)