ヘアケア商品紹介シリーズのようになってきたんだけど・・TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-moco.gif TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-moco.gif








さておきTOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-moco.gif



サイバーバズ案件に参加して、

「あんず油」を試したよ~~TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-moco.gif TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-moco.gif


TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。


柳屋 あんず油  ¥738
ドラッグストアとかでも、800円くらいで売ってたの見たよ~*


めっちゃいい匂い!!!!


杏のにおいがしてた~~TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-moco.gif




食べれそう・・・TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-moco.gif


って思ったら、



箱の横に

「食用ではありません」


ってw






・・・食欲旺盛で・・・ごめん。







で、使い方なんだけども、



1* スタイリング時→ごく少量(1滴~2滴)を手のひらで伸ばして、なじませる。

 

2* 毎日のケア→タオルドライした半乾きの髪に、少量を手のひらで伸ばしてなじませる。少量のめやす(ショート:2滴 ミディアム:4滴 ロング:6滴)


3* 痛みが酷い時の集中ケア→シャンプー前の少し湿らせた髪全体に、少し多めのあんず油をよくなじませます蒸しタオルなどで髪をおおい、10分程度なじませた後お湯ですすぎ、その後シャンプーでしっかり洗い流す。

+α ドライヤーの熱から髪をまもってくれる。



だそうでっす*



あたしは、3番目、傷みがひどい時のケアをためしたよ~TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-moco.gif


ミディアムで15mlくらいつかってケアするみたいで、つけたては、カナリベッタベタでてかてか。。w


でも、杏のいいにおいがするよ*




いつもは、シャンプー後の毛先がガシガシひっかかるけど(酷w)、

コレ使ったあとは、なんかつるつるして、きもちい~~**




いい匂いするんがかなりアタシ的にはポイント高い*



使用感としては、椿油に似たものがあるかも?




1,2の場合は、つけすぎ注意って感じかな~~。

ベタつく><!


でも、1,2の使い方だったら、毎回、ほんのちょっとしかつかわんけ、コスパがたけぇ。


加減まもって使えば、いい感じに髪がまとまると思う~~*




「あんず油」スペシャルサイト