金曜に受け取りに行ってきました~~。



期限切れ間近だったので更新!



1~2年内に、また友達とハワイとかいきたい><!

学生の時した、友達と2人だけのハワイ旅行、

ハンパなく楽しかったのです。


地元のスーパーの袋とかチョー持って歩いてたら、

英語ろくにわからないのに、


白人のおねーさん集団(オープンカー乗ってる)に

「このスーパーどこ?!」ってたずねられました(もち英語で)


中1英語ばりの道案内をしたことを思い出しますw



あと、白人観光客に、道聞かれたり(英語)


なじんでましたw

ね!


たのしかった><!


ハナウマベイもいきたいんだ><!




今回から10年用だよ~~!

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-201006251741000.jpg


しかもICチップがついとう!

ぶあつい。





でさ、

パスポート取得のために、準備するにあたってめーっちゃ重要な、




パスポート用の証明写真。






10年だよ?



変な顔ヤじゃん??




しょぼいトコで撮ると、犯罪者じゃん?w





いろいろ調べて、




kireiっていうインスタントの証明写真機でとった!

↓↓
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-201006251740000.jpg

半笑いw


けど、写りよくない??∩^ω^∩?



就活生の就活写真もkireiでとればいいと思った!




ん~、かみのびたな;

あと、プリンなおさな。




**

あ、おおぐい新人戦やったね><!

あたし、寝てた;;;


せあらちゃんみたかったな><;;


今年春、ともちんと一緒に予選でたとき、

せあらちゃんもいて、


なんかコメントがやたらおもろい子で、


好印象だった。


あと、おしゃれ*

かわゆん。



本戦でてほしーわ><!

おうえんするわ!



あたしはというと、

ねー、



混合戦だし、


全く今回も自信皆無だよ。


ってか、ご飯は美味しく食べたいよ。





どうなるかなってかんじですが、

機会があればってかんじですね*