これもハワイでのお話。



決勝後、なんだかもう



おかしなテンションとともに、ハーゲンダッツを


大量に買いましたw


堪能しました><!!!


1個470mlはいってるやつね*


でも、1個$3.5で日本の半額くらいなんだよ~~!



ロッキーロードとバニラ*
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

ロッキーロードザックザクのチョコが美味し~~!


クレームブリュレとベイリーズ!
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。
ベイリーズめずらしーでしょ???

ちゃんとリキュールのあじがしたよ~**


おいしかった^^*



チョコレート・ピーナッツバターと

キャラメルコーン

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

チョコレート・ピーナッツバターピーナッツの香りがめっちゃ香ばしい!濃い!



キャラメルコーンはキャラメルクリームみたいのがはいてっておいしかった**




なんだか高級なライン↓

ミッドナイト・クッキー&クリーム

ざくろ&チョコ
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。
ミッドナイト・クッキー&クリームはチョコアイスにクッキーとチョコクリーム*

ストレートの濃い紅茶と一緒に食べて最高でした^^*


ざくろ&チョコは酸味の効いたざくろ入のクリームに大きいちょこがゴロ②入ってて、新鮮な味でした~~!*





バニラ以外は日本で見たことがあんまり無い味ばっかだった気がする~。





2日で8個ハーゲンダッツ食べるってゆう、暴挙。





でも、しあわせだった~~~!!!!