遅ればせながら、



おかやまのイベントレポを~><*




10月18日、岡山県美作市湯郷であった、『食の祭典』

というイベントにうめちゃんのお手伝いで行きました!



おいしいものが、いっぱーい!!!!





前日入りして、宴会にも参加したんですが、

たべものがおいしい~~!


特にこれ!

次の日もイベントでも食べましたが、太巻きだよ~!


TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-200910172103001.jpg

画像では伝わりにくいけど、これで米3合ぶんあるから!

でかもり的な!


まんなかの厚焼きタマゴ甘くてちょーおいしい!!

しあわせ(^ω^)


あと鍋も食べた!



これはごはんあとにもらったおまんじゅう!
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-200910180057000.jpg

甘すぎないから何個でも食べれる!^^*



あと、湯郷温泉青年部の方々(今回の主催者さんです*)が楽しすぎる!

年末年始で親戚があつまったみたいなアットホームな雰囲気でした!^^*



*****

とうじつは、おいしいもの紹介と一般の方とのフードバトル!


おいしいものの内容は、また後でちょろちょろとかきます^^*

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。
これはサンドイッチ食べてる絵!です。

ミックスじゅーすとかもあった^^*


TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

ごちそ-さまでした!ってかんじ。


うめちゃんは湯郷観光たいし!





さてさて!

フードバトルの食材は、いのししカレー!


TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

うめちゃん VS 一般3人1組×3チーム*

時間はたっぷり30分!

一般の方は10分交代制です*


ん~~~ん・・・長い!うめちゃんふぁいと!!


あたしは、 「ロシアン」カードが出たときに、


一般の方のチームに2分だけヘルプとして入って代わりに食べます*



各チーム1回だけロシアンが使えます!



男性の大柄な方がたくさんで、みんなへいきでドンドンたべてました~~!


うめちゃんはクールに淡々と*

かんろくです**





↓ロシアンタイムのあたくし。

やっとありつけたカレーに笑顔すぎる。笑

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。


大食い対決とはいうものの、あたしにいたっては、めっさ早食いです。

こんなに高速で食べたこと無いですって勢いで食べましたw



良い子はまねしちゃだめだよ。って(´・ω・`)。ww


でも、全くいのしし臭くなくって、ちょ~おいしかった^^*



結果は、なんとなんと、





うめちゃんが、19皿!

一人で

19皿はすごすぎる~~!



でもでも!1位が一般男性3人のチーム「いのししーず!」(←すてき)

20皿でした!


すげ!!!!



でも、ロシアンタイムで地味にあたし3皿とか食べたので、ロシアン無ければ、やっぱうめちゃんが1ばんでした!


すといっく~!

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。


あたしなんて10皿でおなかいっぱいだよ。。。笑






終始、たのしい雰囲気で、凄く良かったデッス^^*


TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。


湯郷らーぶ!