結局20分くらい遅刻して、何とか会社に到着しました~;;;




JRがとまったので、品川から京急と都営浅草線で職場に向かったのですが、


JRで職場に行けない人→京急線


で、もう、ほーむがえらいことに;;;

電車のなかも、ぎゅう②でした;;



朝で1日分の体力つかったし!


もうだるし~~!!!





************

質問のかいとう追加~~!


★お酒飲んだりタバコ吸ったりするの?

おさけは付き合い程度、飲み会でしかたなく~~くらいです。

タバコは全く吸いません~~*


★道端であったらサインするの?

・・・一般人なのでサインが無いです;www

なので、ちゃちゃ~~ってお絵かきします!笑


★11日にマルコポロリに出ないの?

一緒に撮影したので、おまけ程度にでます~~笑;


★なぜぼぶ?

髪が痛んでいて切らないと取り返しがつかなかったからです 笑


★ハルカリのブギーバックは買った?

かいますた!!!


★珍しいものすぐ買ってちゃれんじする?

しちゃいます!!!興味深々で!

変なものだと尚良いです!


★メッコール飲んだことある?

出た!世界一まずいコーラ!笑

まだ飲んでないんですYO!!!

今度、ヴィレヴァンで見つけたら買います!!!!


★好き・嫌いな男性のタイプは?

好きなのは前か傷んで、

苦手なほうを。

えっと、何でもあたしに合わせる人。私も疲れてしまいます。。

あと束縛されると、私は逃げたくなるのでだめです。

そして、お掃除・整理整頓できないひとは苦手です><;;


★一年くらい前にファッションチェックのコーナーにロシアンいた?

いました!!!

たしか、ボロクソでした!!!笑

ダメ出し連発でしたYO!!!!笑


★ミネラルウォーターの商品名!

なおしました・・・!www



です!!!!!