きのう食べたもの~~*


↓サラダ類

お豆腐の上のんはキムチです*

あたしは、浅漬けのキムチが好きですがドンピシャなかんじでした*

熟成したやつは若干すっぱくて苦手;;
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-200910041713000.jpg
オクラも適度にやわらかいよ~**




↓手前が洋食たち・うしろが和食たち**


見えにくいですが、奥の厚焼きまご・すごいスキ!

甘めの味付けのだし巻きてかんじ*

だしが多いのか、卵焼きと、茶碗蒸しの間みたいな食感です*

そのほか切り干し大根は結構しゃきしゃきで食感がよくて、ひじきは割りと薄味*

ひじきの味がわかる味付けです**

煮物は柔らか~~*

かぼちゃがあまい!*しゃわせ~~!
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-200910041744000.jpg

てまえ洋食たちの中でお気に入りは、冷製たらこスパゲティ*

たくさんは食べられないですが、さっぱりしてて食べやすいです*

ちょっとめんがやわらかいかも。。。><;;


↓炊き込みごはんと、揚げ出し豆腐~*

ご飯の具がめっちゃいっぱい!

キノコパラダイス!!

イチャイチャパラダイス!(違)

キノコの風味がとっても良いです(^ω^)
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-image.jpg

揚げ出し豆腐も、豆腐が絹ごしですきー!!



↓奥はビビンバ風チャーハン*

キムチチャーハンみたいな感じ*ちょっとぴりり。

手前は芋煮鍋*野菜に味がしみてます**

おしょうゆベースな味*濃い目なので、うどんに合います*
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-image.jpg
お皿のは、手前から酢豚、からあげ、カキフライ*



↓ライスミートボールとポテト、ペペロン、からあげ(また 笑)

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-image.jpg

ミートボールはお肉+おコメで作ってあるんですが、食感はお肉っぽい!!

肉Onlyのときよりも、モチモチするから良いし、私は逆にこっちのほうが味がしみていてすきです*

肉々しいすぎず…というかんじです*


ただ・乾くと硬くなってくるかも~~><*


でも・甘辛たれでよい味です**




カレーは、まいたけがいっぱい入ってて食感がたのしい*

味は和風なかんじのカレーです*
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-200910041836000.jpg

↑カキフライも再度・・・w

カキフライの上のタルタルがココのお店の手作りなんです。

卵がチョーたくさん使ってあって、めっちゃマイルド!!!


あたし、カキフライあまり食べなかったんですが、このタルタルいっぱいかけたら、おいしくて食べれるようになりました*


ほんとに、今まで食べた中で一番好きなタルタルです*

このタルタル食べたいがために、カキフライがある時期には通いたいくらい・・・(^ω^);



↓立ってるのはクレープまき*

ポテサラとサーモンがはいってます*
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-image.jpg
↑また…
からあげ 笑

すきすぎる・・・笑


ここの、から揚げね、あげたてがおいしいんです・・・**

じゅーしー**




でじゃーと**

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-image.jpg

↑まぜてフルーリーみたくして食べるとおいし~*




まっちゃパフェ的なもの。しらたまがうまーい**


あと、なめらかプリン、ヨーグルトティラミス*

さっぱりしてて、苦味が少ないので、子供でもすきそうな味*

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-image.jpg



ともちんといったけん、ともチンぶろぐも**PC用リンクデッス↓↓

ともちんぶろぐ: *三宅智子の世界を食べつくせ~*

↑↑らこっとのバルーンスカートはきました*


赤と黒~*



店舗情報:

地球の恵みと炎 品川シーサイド店


〒140-0002

東京都 品川区東品川4-12-4
品川シーサイドフォレストB棟地下1階


Tel:03-5769-2047

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-200910042234000.jpg