自分で、本選見て思ったんですが、

しつもんもあったんですが、




私、すっごいへんな喋り方しとったよね~~・・・・!!!


(^ω^);;

たどたどしい感じの。













のだめっぽかった・・!のだめ~。


上野樹里ちゃんは好きです*










とりあえず、全く素で喋っとったですよ。。。。


つくったり一切してないですよ・・・。



でも。・・・

緊張しとって、へろへろだったのも事実・・・。




恥ずかしさが5割増くらいでしたw





しかし、、

ふだんから緊張したらあんな風なのかなぁ。。

誰か教えてください 笑;;!






会社の会議とか、客先の説明ではもっときびきび喋る・・・はずです・・・!






**

あ・もう一個質問あったんですが、

海鮮しゅうまいの時、かぼちゃパンツはいてました*

これ↓


TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-image.jpg

SWIMMERです*



SWIMMER大好きすぎる**


家の雑貨類のなかにSWIMMERGOODSあふれてます^^*