試合で着ていた服たちです*


激安コーデ!


私のコーデは、安いものを探して如何に楽しくきるか!!

デッス*


チープ!どこまでもチープ!*

私、あまり服のブランドにこだわりないので、

高い服とか本当にもっていません・・・。。



なにかイロイロ期待していた方、スミマセン。。(・・・え、いない?わら





はおり物系は結構きまわしてました*



ゼッケンで半分くらい見えないので、いつ着てたのかよく分からないびみょ!な感じですが・・・笑*



順不同で以下~~!



初日!ロールキャベツ@嬬恋とまいたけてんぷら食べたのときのコーデ*
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。
エスニックなワンピはJamPixyのセールで600円くらいでした!

ストールは原宿の古着屋サンで500円くらい*



納豆ご飯のときの~*
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。
このオールインワンはダボいので結構食べても、目立たないのでよいです*

お腹締め付けないのが本気っぽい・・・!w


ニットの半そでカーデ(?)は古着屋サンで500えん*

オールインワンもJamPixyで999円!激安でした*


でもお気に入り*


↓胃の休息日のコーデ!


ゼッケンないから!と思って気合入れたのに、お着替えがあって一瞬しか映らなかったよ・・・。

(´;ω;`)わら

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

気合入れても安いです・・w

白のベスト、確か、しまむらで300円だった気がする・・・。


レギンスは通販で300円だった*でっす*

派手なピンクのショートパンツはHANJIROで*これもSALEで200円くらい*




↓4日目のラムチョップの時!

しろい~~!

ラムチョップめっちゃ汁がたれてはげしく着たことを後悔しました;;;

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。
ニャンコのタンクは古着屋サンで600円くらい!

スカートも300円くらい*


ネックレスは去年ハワイにいったとき買って、12ドルくらい*



決勝のバルーンワンピ*

ネックレスは3Coins*

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。

バルーンワンピも古着屋サンで一目ぼれしたもの*

800円とかですよ~*

ValenTine's High ってタグにありました(・ω・´)

どこ・・の??笑?





最後!↓帰国した日の服だこれ・・・(うつっとらん・・・w)

一番ガーリー(*´ω`*)w

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。
このワンピしかも、写真のなかで一番お高い。

っていっても原宿のセレクトショップで5000円くらいでした*


形や柄に一目ぼれですた*








床のコードはLANです、汚くてすいません・・・w


無線LAN買わなきゃ~~(´・ω・`)。。

よくこのコードでつまづきます・・・・・




アタシは、本選メンバーではあやりん(アンジェラ佐藤サン)のコーデがとっても好きです**


おしゃれ**



身近なで憧れは、もうすぐママになるバンドマンな、ナコブちん*

いつもキッチュでカラフルでだいすきです~~*



そして、いま一番お洋服買いに行きたいのは、中野!!!!

中野の商店街!めっちゃ安いらしい・・*

近々友達と行く予定です*






いじょう、お洋服たちでした~~**