ふくおかたのしかったー!!
マルコポロリのロケに誘っていただき、また、ともちんと楽しく食べてきました★

日帰り強行スケジュールだったけど…!


ロケしたのんは10月11日放送予定だそーです´з`*


TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。 border=

ロケのあとに、あっちゃんとごうりゅう!!

西日本のファミレスはジョイフル!!!だ!

ジョイフルでメチャしゃべりました!




TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。 border=



かきごおりふわふわでチョーでかい!!!マンゴーうまかった~!!



TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。 border=


そのあとパフェも食べました!イチゴヨーグルトはさっぱりおいしかった´ω`*




TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。 border=




あたしは、あっちゃん、ともちん二人とも、ふつうにため口で話してしまうけど、二人はまだこの前会ったばっかりってことで、敬語~!

初々しい感じでした!!






……ん!年下のくせにアタシ偉そう…!!(笑)



ともちんもあっちゃんも、すごいしゃべりやすいし、話題がまったく収束しないまますぐ帰る時間!


名残惜しいかんじで、また福岡に絶対会いにいこうとおもいますた><!


あっちゃんさんきゅう~**