ほんとうに、どんだけいくんだ!っていうほどの頻度でご飯食べにいきます・・・!笑




だいすきですココのたべほ!!



店員さんも親切だし、お席のすわり心地もよい><!


月に3回以上いっております。笑




何回もいくので、写真やら、ブログにのせるタイミングやらが分からずなかんじだったのですが・・・笑*



いくたびに、なんかあたらしいのがあるんですよ~~!


さいきんは、ひつまぶしがあります*

おいしい^^*


あげだしどうふと、ひつまぶし!

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-地球の恵みと2




ココのバケット白パン的な焼加減がまじでだいすきです><!!!

あと、ポテサラの卵がおっきくて、食べ応えがあります*たまごのぷるぷるかんがよい~~!

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-地球の恵みと1



和食たち~~!肉じゃがおいしかったす**味がしみてる*

ジャガイモほろほろです**
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-地球の恵みと8




サラダも充実~~!おくらがおいしい!!!ご飯にのせて食べてしまいます!!**
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-地球の恵みと7



さいきん、

パエリアがありました~*
魚介のダシがでてたよ~!手前のはいかチリ!

辛味が少なくって食べ易いです*全体的にファミリー向け料理が多いです*
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-地球の恵みと6



ポテトとか、パスタ!


パスタはソースとペンネが別になってて、食べるときにかけるので、時間がたってぐったりしたりしません~*
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-地球の恵みと4


ミドリのパスタはジェノベーゼ!これ、さっぱり冷製でおいしい*

あお、ミートボールとか、から揚げ!から揚げは、やわらかくて食べ易いです*

でも1個がチョーでかいのとかあるので、これ食べて他のものが食べれなくならないように注意!笑
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-地球の恵みと3

デザートコーナーはチョコファウンテンとか、カキ氷コーナーとか、たのしいコーナーが充実~~!!!


おこちゃまでにぎわってます*



下のは和スイーツの一部~~!

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-地球の恵みと5



しゃしんはほんと、料理の一部なんで、これからもちょこちょこUPします~~*


たぶん、まちがいなく私に遭遇する確率が一番高いたべほです。。



一人でガンガンいくし 笑






しゅうまつの・幸せ 笑


系列が、板橋にもあります**



『地球の恵みと炎 品川シーサイド店』


Address: 品川区東品川4-100-2 品川シーサイドフォレストB棟B1

Tel:    03-5769-2047


Price:   ランチ:  1000円 >>45分  1480円 >>80分 

& Time   ディナー: 1780円 >>制限なし