知ってますかー?





decoration ユニクロ。
デコ・クロ!







最近たびたびテレビで話題になっとるんですょね~
*.+゚☆(´∀`,,人)゚+.





あたしも


興 味 津 々 ッ*

ユニクロはシンプルでなかなか着ない人なのですが、


いろいろとリメイクするとかわいーかも!

何より一点物になるのが魅力的だあ**

最近は手作り風のお洋服やわざといびつな感じのコサージュとか人気あるし、あたしでもやればできると信じて、いろいろ試そうカナーと!






なーり!!


とりあえずクローゼットにある着ない服をリメイクしよっかなと思いまっっする**
(´艸`o)゚.+:



しかし、針を持つと必ず一回はぶしゅ!って布でないところを刺して




ビクーン



(`゚ ロ゜)艸血 





(´;ω:`)イタ…



ってなります。笑