5月4日、実家に帰ったときに家族といきました~**


さすがGWで、人がおおかったです~~゚・(。>д<。)・゚

歩きづらいッ><;;


てゆっても、土日の竹下通りほどでわないでっす 笑*


天気も良くって最高の散策日和でしった~!


街灯がおやじ~~~!!

カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-きたろう1  



ぬりかべ~~!!

本物ってこんなカンジかなぁ (〃・艸・〃)
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-きたろう9  


このぬりかべがいるのは妖怪楽園の入り口でっす。


妖怪楽園は、なんか3Dシアターとかあったり、テキ屋みたいのんがありました*




TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-きたろう8  





パン屋さん!!

これかわいい~~

゚・*:.。. カワイイ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-きたろう6  

たべるのがもったいなーいー (Pq´v`)☆゚。*゚


あと、工房で手作りされていた彼ら↓↓

みんな中身が出てる・・・!!!!




こなきじじい~~

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-きたろう5  



めだまのおやじ~!
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-きたろう4

ぬりかべ~~!
TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-きたろう3

コワイけど、カワユス~~~(´艸`o)゚.+:



TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-きたろう2  


おみやげ売ってたお店の看板もかわいい!!





あと、塩ソフトがあってたべました*

塩の味が結構しっかりしてました

Σ(゚艸゚*)


でもくせになって、おいしかった~!

TOY JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-きたろう7
ひッさしぶりに、家族とお散歩的できてたのしかったでっす

゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。