蒲田にあるカレー屋サンのランチビュッフェに行きました**

980円でカレーたべほ。

ドリンク・アイスバーつけると1280円です(*´з`)ノ”


TOYS JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-6.jpg


お店のいりぐち。お店は雑居ビルの地下1階でっす*

TOYS JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-7.jpg

TOYS JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-8.jpg


店員さんは、インド人の方ばっかり*

皆ニッコニコして接客してくださいます~~^^*



サラダとナンとラッシーです*

サラダは大根のサラダと、もやし、あとはキャベツとかとかあります*

シンプル。

大根サラダはツナと和えてあってアタシの好きな味です*
TOYS JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-9.jpg





カレー!と、サフランライス。サフランライスはターメリックが強いです*

まっきっき!ウコンの香り! 笑*

バターも香って、カレーにあいます*


↓このカレーはバターチキンカレーです。甘口カレーです*

ここのカレーで一番好きです~~^^*
TOYS JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-4.jpg


お豆のカレー、とチキンカレー**


おまめカレーは、お豆のした触りがすごいです。何豆が、どんだけはいっとるんだ???

と!おまめ嫌いだと苦手かも><!

あたしはおいしくいただけましたん*


TOYS JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-3.jpg


卵カレーとチリチキンカレー。チリチキンは結構辛いです><!

実物も真っ赤です*いかにも「辛いよ」って視覚に訴えてきます 笑*

たまごはまるごと!こちらの辛さはまいるどー★(´艸`o)゚.+:
TOYS JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-2.jpg

これは野菜カレー*野菜がチョーいっぱい入っててとろとろに煮込んであります**
TOYS JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-1.jpg



でざーと!色が悪くてすみません><!


TOYS JUNKIE *  SWEETS JUNKY。-5.jpg
プリン・バナナ・バニラアイス。


プリンは手作りプリンで、結構かために作ってあります*カレーの後に合う (( (c・ω・ )φ

ここのアイスクリームストッカーはいっつも温度設定が低すぎで、アイスがカッチンコッチンです 笑


ラッシーめっちゃ飲みました 笑*

ってか画像の飲み物ラッシーしかないですね;笑



他には、ホットコーヒー、フローズン2種類、あと、ファミレス的なジュースのディスペンサーがあるので、ドリンクの種類はいっぱいあります*


アイス以外のデザートは、ランチビュッフェに含まれてます^^*




結構よく行きます*笑


ぐるなび*MY MASALA