なにやらあたしの仕事に興味をもってくださるかたがチラホラとコメント下さったので、

ざくっと、ぽやっと適当に(←全く正確じゃなさ気・・ww)

かきまする。

2008年6月から現場に入って、 プログラミングやってます。


今の主な開発言語はJava、

DBはOracle10を弄ってます*


プロジェクトは

**人日、**人月って単位つかいます~~。

作業見積もり初めて書いたとき、

意味ワカラン!ってなってますた。

しかし、いまのPJは結構大規模ですが、

末端のアタシは、全体が把握できてませ・・・ん(だめ。)



体はいたってげんきです*

寝不足で、勤務中寝そうになる時がありm(ry


(´;ω;`)。。スンマソヌ。

がんばってますお。



笑*


仕事関係では、

いまは、デザインパターンに興味があります。

オサレなコードが書けるようになりたいです!!!