今日もカウンセリング始めてまいりましょう!

 

 

前回のカウンセリングでは

「リバウンド」について、あなたにお話させていただきました!

 

リバウンドの原因は

 

痩せるための栄養が不足している」ことによるもの!!!

 

でしたね!

 

あなたも間違ったダイエット法にこころあたりがあったとおもいます。

せっかく「かっこよく」、「キレイ」になるために努力されているので

 

努力を無駄にしないダイエットを行っていきましょうね!

 

今日の内容ですが、

またまたダイエット無料LINE相談から多くの相談があった

 

ダイエットしてても!どうもモチベーションが継続しない!!

どうしたらいいんでしょうか??」

 

 

という内容に今日はお応えしてまいります!

 

あなたもこんな経験ありませんか?

 

ダイエット始めて体重は減ったものの、モチベーションが続かない

 

・1人でダイエットしてると、少し停滞しただけでモチベーションが下がる

 

・モチベーションが続かないので、ちょっと体重が落ちないとダラダラした

 生活に戻ってしまう

 

・モチベーションが下がってくると、そもそもやる気が出なくなる

 

僕も減量している時同じような経験をしたことがあります!!

 

がんばりたいのに・・・・

 

やらなきゃいけないと思っていても・・・

 

「行動できない!」「継続できない!」

 

だから「結果が出ない!!」

 

そんなサイクルに陥っていきます。

 

あんなに始めた頃はやる気に満ち溢れていたのにです!

 

これらの原因は全て

 

一人で行っていること!

そして「痩せるための達成したい目標が不明確なこと!

 

この2点にあります!

 

そもそも

一人でダイエットに取り組んでいると

 

・間違ったダイエット方法を合ってると思い込んで継続して思うように痩せられない

 

・体重が落ちなくなった時に、その原因が解決できない・・

 

・挫折しそうな時、励ましてくれる人がいない

 

・1人なので、いつでもサボれる

 

・寄り添って教えてくれる人がいないので、常に不安・・

 

・同じ目標を目指す人がいないので、いいことも、悪いことも共感できない

 

さらに「痩せる為の目標」においては

 

・〇〇キロ痩せれたらいいなぁ・・

 

・痩せたいなぁ・・

 

・頑張ってお腹周りスッキリさせたいな・・

 

と痩せたい理由が明確になってない!

 

というように

ダイエットを

一人で行い」なおかつ「痩せる為の目標が明確でない」!

 

それは、「モチベーションが続かないこと」

に悩んでいる事に共感できます!!!

 

むしろモチベーションが下がる要素しかないですよね。

 

その為に、最短で痩せる為に確実に

あなたでも明日から出来る

モチベーション」を継続できる方法があります!

 

ちょっとでも、

「結果を出すダイエットに必要なモチベーションを継続する方法」

が気になったあなたは

下のURLからLINEを追加してみてください。

 

あなたでも今日からモチベーションを継続させる方法をご案内いたします!(^ ^)

 

LINE登録したら必ず「モチベーション」とコメントしてください!

 

*友達追加だけでは、見ることができません。

*PCの方はスマホで【@ifp7637g】検索お願いします。

 

ダイエット無料LINE相談はこちら登録

 

登録いただくと

24時間いつでも、今知りたいダイエットについてなんでも

お応えいたします!

 

さらに、ダイエット専門トレーナー実際行ってる

「ダイエット方法」をまとめたレポートをプレゼントしてます♪

 

お気軽にご質問くださいね♪

 

本日のカンセリングは以上です!

今回もお疲れ様でした!