キャンプ、なにが楽しいんだ!? | おばちゃんですがお嬢の日記

キャンプ何が楽しい?って。

 

どちらかといえばアウトドア派のわたくしではありますが。

 

週末を楽しみすぎた結果、本日、死ぬほど疲れています笑

 

キャンプは行くまでの準備段階からすでにワクワク。

 

山の中のキャンプ場は様々な鳥の声に癒され、夜になるとカエルの合唱が聞こえたり、クロアゲハ蝶なんか久しぶりにみたし。

 

虫もすごいけど。

 

まさに非日常、最高!!!ですよ、うん。

 

でも、帰宅すると山盛りの洗濯物やら、テントや寝袋を干したり・・・

 

草だらけになっているワンコをブラッシングしたりと、帰宅してからやることがかなりある。

 

これね~、これが疲れの原因だわ。

 

それでもね

 

 

 

寄り道した海岸の綺麗なこと!

 

 

砂浜を楽しむワンコに癒されたりね。

 

自宅でじっとしていたらわからない体験ができることが楽しいんだよね~。

 

楽しさと苦しさのシーソーだな~~~。

 

ってことで、勉強、できていません。

 

TOEIC、だんだんどうでも良くなってきている笑 やばい