暑い時に重曹クエン酸良いかも? | おばちゃんですがお嬢の日記

今週はなんだか、何もしていないうちに1日が過ぎていく。

 

朝一で動物病院に行ったが、先約がいたので約2時間、あずたんと待ちつつ、スタサプで英単語をやる。

 

 

帰宅後、次の予定の時間まで、車内で「スピーク」の会話の練習。

 

その後、帰宅してからは食卓テーブルでず~~~~っとPCとにらめっこ。

 

気になっていた「英語の動画」を1時間みて。

 

時間がたつのが早すぎるわ。

 

室内は蒸し暑く(エアコンありません我が家)頭がぼーっとしてきたので、

 

最近知人に紹介された「重曹クエン酸」を作って飲んでみた。

 

栄養ドリンクを飲みなれているので、こんなもの??と馬鹿にしていましたが笑

 

あれ、良いんじゃない?すっきりしてきたよ、うん。

 

塩とクエン酸だしね。

 

シンプルだし、安いし。

 

この夏は重曹クエン酸で良いかも。