まったり~癒し~ ^o^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、雨です。雨

 

昨日は、午後から気温が、ぐーんと上がり

暑くなりましたプンプン


でも、リビングは、天国爆笑

ワンコ達は、夢の中

爆睡してます〜爆笑爆笑

タルちゃんは、寝言を言ってましたよ(笑)


甘えん坊、コハちゃんは。。。

ずーっと、私のお膝を占領してます。(笑)

可愛いですドキドキ


ワンコが居る生活。。。癒されますね〜照れラブ照れ

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村