怪しい空模様ですが ^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、雨です。雨

現在は曇りニコニコ

 

今朝は、水溜りが、残るものの散歩に行けました爆  笑

ポツポツと降る雨を感じながら足早に進みますニコニコ

 

コハちゃんは、後ろを歩くワンコを警戒してます笑い泣き

もうすぐ自宅と言うところで、ポツポツから

パラパラ。さらに、ザーー雨ギリギリでした爆  笑爆笑

 

今日は、昨日ほど暑くならないみたいです照れ

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村