暑いです ^^; | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、晴れです。晴れ

今日、お昼には、35℃を超えそうです真顔笑い泣き

 

今朝は、散歩へ出るのが少し遅れた為。。。

晴れがでちゃいましたえー。。。背中が暑かったえー

 

ワンコに影がガーン

暑くなる前に急そごうと、しましたがニコニコ

クン活に集中

なかなか進まず(笑)

コハちゃん、挟まれてボールみたいです(笑)

 

風が強くて、今もビュービュー音がしてますショボーン

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村