滑り込みセーフ ^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、雨です。雨

 

早朝から、雨の予報だったのですが、

雨は、降っておらず。。。でも暑い雲がくもり真顔

 

急いでリードを付けて出発ニコニコ爆笑

涼しくて気持ちいいです

中間地点あたりで、なんとなくポツポツと

 

クン活もしっかり

 

もうすぐ家が、という場所で。。。「ザーー」雨雨雨

滑り込みセーフでした爆  笑爆  笑爆  笑爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村