カフェ ^o^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、晴れです。晴れ

 

先週、久々にひきだしさんへ行きましたニコニコ

先にポメちゃんと、トイプーのお客様がいました爆笑

 

看板犬の2トイプーちゃんと遊びながら

お店のママさんと楽しく、おしゃべりニコニコ

そのうちに、先客さんを巻き込んでワンコ談議に

花が咲きましたよ爆  笑爆  笑

記念に写真を一枚

右のトイプーちゃんですが、ムーちゃんと

そっくりで、お互い笑いましたよ~チュー

 

ワンコ好きが集まると、時間を忘れてしまいますニコニコ

楽しい時間は、あっと言う間でしたチューラブ

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村