中国、九州(北部)旅行⑥ ^0^/ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、晴れです。晴れ

 

今日は、長崎、日の出写真からニコニコ

長崎、路面電車

 

旅行6日目は、大分、耶馬渓からスタート

沢山の奇岩が迎えてくれましたニコニコ

 

青の洞門

耶馬渓橋。昨年7月の水害で、現在通行禁止ですショボーン

ここで1枚爆笑

耶馬渓を満喫して、九重“夢”大吊橋へニコニコ

 

九重“夢”大吊橋に到着

残念ながらこのお店の端っこにゲートがあり

ワンコは、入場禁止です真顔

まー、ワンコの安全を考えれば当然ですね爆  笑

 

ママさんと2人で、橋を渡りました爆  笑

対岸の出口が見えないほど長いです~(笑)

歩く部分は、網状なので、谷底が透けてますよ~びっくり

 

対岸の展望台から見た、九重“夢”大吊橋。長いですね~爆  笑

 

橋を満喫して、由布院の日帰り温泉へ爆  笑

 

ゆふいん駅

由布岳。。。綺麗な山ですね

またまた、1枚

本日は、ここで終了。。。明日は最終日

金沢への帰り道、出雲大社を経由しますニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村