中国、九州(北部)旅行① ^0^/ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、晴れです。晴れ

 

昨日ワンコ旅行から帰ってきました~爆  笑

暫く、旅行記にお付き合いください爆  笑

 

初日は、岡山スタート。。。まずは、高岡神社へ

高岡神社へ行った理由。。。昨年話題になった

ご神木に現れた龍を拝聴に。。。マル印の位置ですニコニコ

おーー、まさに龍ですね~びっくり

見事でした~爆  笑

 

堪能して、そこから山口の萩へ。。。

 

まずは、松下村塾から

3ワンコ~爆  笑

松陰神社

伊藤博文宅

萩反射炉

萩城址

高杉晋作宅

木戸孝允宅

円成寺

日本海の夕暮れ~

紹介したいスポットは、まだまだあったのですが

盛りだくさんの初日が、終わりました~爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村