長女帰省 ^o^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日も、晴れです。晴れ

 

昨日、長女が帰省しましたニコニコ明日帰るそうです真顔

家庭に仕事。。。そりゃ忙しいですね(笑)

 

今回、長女から私にプレゼントが。。。爆  笑爆  笑爆  笑

 

額縁ワンコ?。。。正式な名前は、有ると思いますが笑い泣き

私は、知らない笑い泣き

セミオーダーらしく、一応写真を見て作るそうです爆  笑

私的には、タルちゃんが一番似てる気がします爆  笑ウインク爆笑

 

コハちゃん額に入っても目が見えない(爆)笑い泣き

嬉しいお土産でしたね~爆  笑ウインクラブ

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村