久々カフェ ^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、晴れです。晴れ

 

昨日は、久々に、ひきだしさんへ。。。爆  笑

皆さま、GWでお出掛けなのか、ワンコ連れの

お客様は、全く来ず(苦笑)笑い泣き

 

ひたすら、お店のママさんとお話しを爆  笑

何時もの事ですが爆  笑爆  笑爆  笑

 

途中、ママさんと、おやつタイム

看板犬と一緒に、5トイプーでワイワイ爆  笑

 

最後は、定番、ワンまみれを撮ってもらいました爆  笑ラブ爆  笑

見せれませんが、顔は、ニコニコですラブ

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村