心配性 ^^; | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日も、晴れです。晴れ

 

とにかく元気印のコハちゃん爆  笑機械のように

朝起きたら私達が寝るまで、カタカタ、コトコト

ずーーーっと、動き回ってます爆  笑

 

でもでも、記事にも書きましたが、先週の日曜日頃から

夜は、普通に寝ますびっくり  昨日も、まだムーちゃんが寝る前に

タルちゃんと寝んねびっくり

普通の大人になったのでしょうが。。。このギャップに

心配性の私は、ドキドキです真顔

何処か悪いんじゃないかなんて。。。(苦笑)笑い泣き

 

だって、パピーの頃のあだ名は、止まると死ぬでしたから(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村