ぼっこ~ ^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、晴れです。晴れ

土日の安静と、お薬で、とりあえず出勤できました。ニコニコ

ほんと、これから行くぞ~からの「ズキン」

前兆無しで、びっくりでした。^^;

 

昨日は、曇りがちでしたが、お日様が出ている時

ムーちゃんとコハちゃんが並んで、ぼっこ~~ニコニコ

腰は、痛いですが、見ているだけで、ほっこりでした爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村