とりあえず ^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、曇りです。くもり

午後から雨の予報です。雨

 

コハちゃん、注射と、お薬で、吐き戻しと、下痢は、

治まりましたニコニコよかったニコニコ

 

でも

薬の影響か、逆にうん〇が、昨日から出てません笑い泣き

今日は、出るかな~ニコニコ

 

元気になりましたが、昨日は、早めの就寝

引っ付き虫は、治まったのですが、元の暴れん坊が

顔を見せ始めてますよ~~(苦笑)笑い泣き

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村