四国旅行1^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、雨です。雨

 

鎌倉を諦め、急遽変更した四国へ。。。

明石海峡大橋を渡ります~爆  笑

 

まずは、香川で、目的地の手打ちうどん店へ。。。

お昼の食事時は、とっくに過ぎていたのですが

さすがの大人気店、現地へ着くと

超~~大行列びっくり笑い泣き何時間待つか分からないので、

別のお店へえー

 

でも

そのお店がは、かなり微妙笑い泣きなので書くのは止めますえー爆  笑

 

気を取り直して、道後温泉へ移動

 

定番の3頭抱き(笑)

本館の当日受付は、終了しているので翌朝の楽しみに笑い泣き

この日は、別のお風呂へニコニコ爆  笑

風呂上り、町ブラらしながら夕食と観光ニコニコ

道後温泉駅

坊っちゃん列車

image

道後温泉本館も良い感じの夜景色にニコニコ

この日は、これにて終了ですニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村