旅行中 ^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。愛媛は、晴れです。晴れ

 

3連休は、鎌倉へ行く予定だったのですが

関東方面、雪予報。。。早朝、金沢を出て、富山を

走行していると、結構な、降雪。。。

山梨を抜けて鎌倉へ行くのはちょっと無理かな〜

で、南へ行こう〜と。四国に変更Uターンです笑い泣き


詳しくは、帰宅してから書きますね爆笑


 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村