ありゃりゃ~ ^^; | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日も、晴れです。晴れ

 

昨日、コハちゃん病院の予定でしたが。。。

お腹が緩いくらいならと、ママさん様子見してました笑い泣き

それで、治れば良かったのですが、今朝は、さらに

ゆるゆるうん〇笑い泣き笑い泣き笑い泣き あ~~残念ショボーン

私と違って、ママさん、病院、病院て言わない人笑い泣き

 

今日は、絶対行ってねと念押ししました真顔

 

下痢が強かったので、ママさんに、コハちゃんだけ

散歩に行ってもらい、あとの2人だけ朝ご飯

1人だけ、ご飯抜きって、出来ないですよね~笑い泣き

 

お薬で良くなると思うので、2日間位は、

コハちゃんだけ、柔らかご飯だね爆  笑爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村