軽井沢旅行 ^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、曇りです。くもり

 

先週、ブロ友さんの記事で、軽井沢気分満々でしたが

問題は、雨。。。天気予報と睨めっこ。。。真顔

日曜日に、晴れると言う事で土曜の午後に出発車DASH!

 

土曜、夕方、ショッピングモールに到着ニコニコ

。。。はい、土砂降りです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワンコ達も屋根下からは、出られませんでしたガーン

一応、ショッピングを楽しみ、この日は、終了。

翌日の晴れに期待爆  笑

 

日曜日は、アンブレラスカイ開催中の

ハルニレテラスからスタートニコニコ

image

朝一番、傘がきれい。

定番の3頭抱き爆  笑

 

林の中を散策しながら

トンボの湯へ

ママさんが入浴中、私は、ワンコ達と散歩を満喫爆  笑爆笑

 

お風呂の後は、TruffleBAKERYさんへ。。。

やはり、土日は、行列ですよね~ニコニコ

沢山、買っちゃいましたチュー

 

軽井沢を満喫して、定番のツルヤさんでお買い物後

帰途へ。。。また買い過ぎましたニコニコ(笑)

日曜日は、晴れましたが、気温は、上がらず

ワンコ達も過ごし易かったですねチュー爆笑爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村