ワクチン終了 ^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、曇りです。くもり

 

昨日は、病院で、注射してきましたガーン

待合室で、お膝に3ワンコ

3ワンコが並ぶと。。。やはり目立つので、皆さん

撫でに来てくれます(笑)嬉しいですね爆  笑

ワクチン後30分も問題無しで、帰宅しました爆  笑

 

ワクチンの日は、疲れるのか、夕食後は、皆爆睡です真顔

 

タルちゃん爆睡ニコ

ムー、コハも。。。爆睡~~真顔

やはり、ワクチンは、負荷がかかるみたいです~~真顔

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村