縄遊び ^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、晴れです。晴れ

 

今朝は、道路の凍結は、無くなりました。爆  笑

 

昨晩の縄遊び。。。それぞれの楽しみ方爆  笑爆笑

 

コハちゃんは、ひたすら引っ張り合い(爆)

 

ムーちゃんは、取り上げられる前に咥えて

逃げる遊び爆笑

 

タルちゃんは、クッションで、ひたすら嚙み噛み爆笑

みんな、遊び方は、色々です。爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村