ストレス ^o^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、雨です。

 

相変わらず暴れん坊のコハちゃんえー

タルちゃん、ムーちゃんを襲っていたので、

「やめなさい」って叱るとえー

「ガリガリガリ」

掘ってます。掘ってます。(笑)爆笑

どんどん掘ってます。ストレスですね〜爆笑

「コハ、やめなさい」止めると、

隣りに移って。。。

堀堀堀

穴掘りは、続くのであった。爆笑爆笑爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村