穴掘り ^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日も、晴れです。

 

穴掘りするワンコは、多いと思います爆  笑うちの3人も

結構、掘りますよ。。。中でも、ムーちゃんが、

特に、穴掘りが、大好きなんです爆  笑

 

何かのスイッチが入ると、突然始まります(笑)

 

「ガリガリガリ!、掘り掘り掘り爆  笑爆笑

必死なんですよ~~(笑)

止めても一瞬こっちを向いて、又、掘り掘り

楽しそうです爆  笑

 

このクッション、アマゾンで買ったのですが、安くて丈夫爆  笑

基本、夏用なのですが、いつの間にか常用に。。。(笑)

穴掘り対応って書いても良いかも(爆)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村