雨~ ですね | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、雨です。

 

昨晩から久々に雨。。。今朝は、散歩に行けず

まったりしています。今日は、コハちゃんの

お目目の定期健診日です。ガーン(笑)

 

今朝もママさんからヨーグルトを貰っている

ワンコ。。。今日も可愛いよラブ爆笑爆  笑

ムーちゃんが上目遣い。。。

「ヨーグルト、美味しいでし」

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村