京都旅行(前半) ^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、晴れです。

 

土曜日、京都へ行ってきました照れ

 

目的地は、南禅寺なんですが、その前にお昼ご飯爆  笑

 

山の家 はせがわさんへ。。。ワンコ同伴OKです爆  笑爆笑

手作りのログハウスだそうで、なかなか、ワイルドですねびっくり

 

わんこの匂いが、いっぱいなのか必死にクン活です(笑)

 

食事は、ご自慢のエビフライとハンバーグのセット

エギフライが大きくて、プリプリでした~ラブ

山奥なのに、次々とお客さんが。。。人気店なんですね。

食後は、少し、ワンコ達と散策して、南禅寺へ向かいました爆  笑

 

南禅寺へ到着。。。ワンコOKですよ爆  笑

一棟目から荘厳な建物が。。。桜が散った後なので、

観光客も多くなく、見学し易かったです照れ

境内の有名な水道橋

水道橋の上に行くと、実際に水も流れています。

コハちゃんが暴れるので、タルちゃんが潰れてます笑い泣き

木々に囲まれた南禅寺。。。静かで、趣がありました爆  笑

 

次の目的地は、龍安寺。。。京都旅行、後半に続く爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村