あ~。。。破壊 ^^; | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日も、雨です。

 

一昨日の夜、カリカリ、キュンキュンで大変だった

コハちゃんですが、昨日のお昼、食事をしていると

ママさんから、写真がメールで。。。。

 

内容は、これです。

夜中に、私たちを呼んでいたいた、コハちゃん

扉、カリカリだけではなく、柱をガリガリ噛んでいたみたい笑い泣き

狂暴です(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コハちゃんらしいといえばらしいです。(苦笑)笑い泣き

 

あっ、昨晩ですが、コハちゃん。。。やっぱり夜鳴きしました笑い泣き

でも、時間は、短く、10分ほど。。。今日か、明日で

おさまるでしょう。。。。きっと爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村