ぐで~^o^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、雨です。

 

今日は、雨。。。朝の散歩は、おあずけでした。ムキー

昨日は、散歩以外まったりと過ごしました。

 

夕食後のまったりタイム。。。私の椅子で、くつろぐ2人

「ぐで~~」

ムーちゃんの横に、コハちゃんが、割込んだのですが

並ぶと、可愛いです。。。爆  笑爆笑爆  笑

 

1人のんびり寝ているタルちゃん爆  笑

 

「タル~~」。。。声をかけると

 

「くるり」

すぐ、振り返って、腕をブンブン

お腹、撫で撫での要求です。爆  笑爆  笑爆  笑ラブ

当然、すぐに、撫で撫でしましたよ。爆笑爆  笑

 

皆、可愛いです。。。親バカ~

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村