噛む噛む ^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、晴れです。

 

今朝も元気なコハちゃんです。爆笑

 

コロナ自粛もいよいよ終盤戦の感じが。。。。

このまま、落ち着いてくれると良いのですが爆  笑ニコニコ

 

のーんびり過ごす連休なので、どーしても活発な

コハちゃんの話題になります(笑)

 

我が家は、散歩から帰ってくるとウエットティッシュで

ワンコ達の足を拭きます。ニコニコ爆笑

 

タルちゃん、ムーちゃんは、大人しく拭かせてくれます爆  笑爆笑

が。。。が!、皆さんの想像通り、コハちゃん抵抗します(笑)

 

足。。。特に足の裏を拭かれるのが大嫌い爆  笑ムキームキームキー


「ガブ!ムカムカ

いやいやいや~。。。毎回ですね笑い泣き 「はい、拭くよ」

 

「嫌~!ムカムカ

・・・・・・怪獣です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あっ。。。でも、毎回、言ってますが甘噛みなので

痛くないですよ(苦笑)

可愛いんです。。。親バカラブ

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村