ストレス | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日も、雨です。

 

お散歩好きのムーちゃん。。。最近の雨で

ストレスが溜まっていた様で。。。

 

何時もならコハちゃんが仕掛けても 適当に応戦

しているのですが、昨晩は!ムキームキームキー

 

珍しく、激しい喧嘩にびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜も遅かったのですが、夕方に止んだ雨。。。

道もかなり、乾いた様なので、急遽散歩へ爆笑

 

まだ、水溜まりも多かったですが、ムーちゃん嬉しそう爆笑

ママさんを ぐいぐい引っ張ります。

 

久々、夜遅くの散歩に行きましたね~。爆  笑


クン活もしっかり爆笑

帰宅後は、ムーちゃん。。。落ち着きました。爆  笑

散歩、行きたかったんだね。。。爆  笑爆  笑爆  笑ムキー

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村