私の膝^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、みぞれです。

 

夜間は、雪が降ったみたいで雪が残っている所もありました。

先日、ノーマルタイヤに戻さなくて、良かった、良かった。

 

昨今の状況で、お出かけも、ままならないですが ショボーンショボーン その分

お家の中で、沢山ワンコと触れ合えますね。。。爆  笑爆笑爆  笑

いっぱい遊んだ後は、ワンコも疲れます。爆  笑

 

昨日、午前中 3ワンコで大騒ぎした後、コハちゃんは、昼ごはん

コハちゃんまだ、一日、3回のご飯なんですよ。

 

食後、私の膝に乗って来て。。。寝落ちですびっくり

こんなの、初めてかな~チュー(笑)可愛い~~ラブラブラブ

やっぱり、顔が判らない。(笑)

角度を変えて、パチリ

シャッター音で、ちょっと目が開きました。爆  笑

このままケージへ連れていき、寝んねしてもらいました。ラブ照れチュー

 

コハちゃんを寝かせたら、パソコンタイムの予定だったのですが

タルちゃん、ムーちゃん。。。お膝に乗せろ~の要求です。爆  笑

 

ママさんに撮ってもらいました。。。大人気。。。私の膝爆  笑

嬉しい~~。。。ですね。ウインク

なんだか二人も、満足そうでしょーー!

親ばかですね~~~。。。爆  笑爆笑爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ

ほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへほんブログ村