お座り・並んで^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、雨です。

 

コハちゃん元気。。。いたずら大好きです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

怒られると、逃げ足が新幹線のようなコハちゃん、凄く速いです。爆  笑

 

最近、ちょっと、ずる賢くなって、逃げられない時は、お腹を出して

ごまかそうとします。。。これがまた。。。可愛い。。。親ばかデレデレ

 

成長?(笑)著しいコハちゃん。。。朝のリンゴタイムでも変化が爆  笑

 

今までは、タルちゃん、ムーちゃんの順番も関係無し(苦笑)

「頂戴・頂戴、それも、これも、あたちのよ~~」

。。。。って感じだったのですが。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  

最近は、最初だけ、強制的にお座りを させますが、それ以降は!

 

「は~い、お座りですよ~♪」

ママさんの指示に従ってます。。。ラブラブラブ

 

「は~い、タルちゃん・ムーちゃ~ん。♪」

「リンゴ・リンゴ!」

「は~いコハちゃ~~ん。♪」

「あたち、あたち~」^^

順番待ち的な感じが。。。んーんー。。。成長だね。爆  笑爆笑

 

でも、相変わらずトイレ訓練は、駄目・駄目な、コハちゃんです(爆)

 

にほんブログ村 犬ブログへ

ほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへほんブログ村