満腹でし^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、晴れです。

 

今日も朝から可愛い2人。。。親バカ爆  笑爆笑爆  笑

 

朝ごはんを食べた後。。。。タルちゃん

 

「ん~~、満腹でし」

じーっと見ていると。。。。。。。。

 

ち~~ん。。。終了~~(笑)

んーー癒されます。爆  笑ウインク爆  笑

 

で、ムーちゃんは、。。。

 

とっくに寝てます~~~♪ ^^

これまた、癒されます~~。爆  笑爆笑爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ

ほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへほんブログ村