ガゥガゥ~~ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は曇りです。

午後からは、雨かな。。。

 

昨日の夜も、おもちゃで2人と遊びました。

普段は、ボールですが違うおもちゃで

 

「早く~、投げるでし!」

 

「ガゥ~~。。。待ちきれない」

激しいアタック

 

タルちゃんは、お淑やかに

「あたちは、これ~」

「ガウ~、投げて~」

2人とも可愛いよ。爆  笑爆笑爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ

ほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへほんブログ村