ヨーグルトメーカー | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、晴れです。

 

テレビや雑誌で時々紹介されているヨーグルトメーカー

ですが。。。先週末。。。買っちゃいました。^^

 

牛乳パックを開封、100cc減らして、買って来た

ヨーグルトを100cc入れてヨーグルトメーカにセット

10時間。。。出来上がり。爆  笑簡単です。

出来栄えは。。。。元のヨーグルトと同じでした。

 

記念撮影していると。。。

 

「何してるんでつか?」

タルちゃんにも少しあげるからね。^^

 

今日は、トリミングの日です~~。爆  笑爆笑爆  笑

朝からウキウキしちゃいます。

 

ボサボサMAXですが可愛いです。

 

「撮影、必要でつか?」

必要でつ!(笑)

 

夜が楽しみです。^^

 

にほんブログ村 犬ブログへ

ほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへほんブログ村