ウサギじゃないよ^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、曇りです。

 

昨日は、携帯電話の更新でバタバタしていました。^^

 

機種は、iPhone7 Plus から iPhone XRへ

 

色は、奥さんがコーラル私は、レッド。。。7Plusより

少し小さく、画面はほぼ同じ大きさって感じです。

 

バッテリーとカメラの性能もアップしているので

タルちゃん、ムーちゃんの写真を沢山撮れますね

。。。。。それは変わらずか!(笑)

 

 

前のiPhoneから移した待ち受け。。。

「ウサギじゃないよ、あたちだよ」

お気に入りなので、これは、更新しませんでした。(笑)

 

初写真は2人の寝姿でした。ちゃんちゃん。(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログへ

ほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへほんブログ村